ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

そのぐらい良いじゃないかと言う人

「そのぐらい」ってのは、その人の感覚であって、相手の感覚は違うだろ。と思います。
なので、思っていても「そのぐらい良いじゃないか」なんて、簡単に言ってはいけないのだなと思いました^^;

相手にとっては、それがどれだけ重要なのかなんて分からないんですけど、私もたまに言っていて誰かを不快にしているかも知れません^^;

気をつけます。

これは実は私が言われて頭にきたので気付きました^^;
この言葉、ずいぶん他人事ですよね。自分の事じゃないからそんな事言えるんだろうなと思いました。残念です。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村