ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!初、紹介料!

生活雑記ブログを始めて、1ヶ月半。初めての紹介料の発生がありました!ありがとうございます^^ その商品がこちらです^^ この商品は本当に良いです。 我が家もブログやインスタを見て購入しました^^ 生ゴミは毎日出るので、三角コーナーの掃除って大変!を…

最近買った物^^加湿器とゴミ箱

MICOE 自動開閉 センサー式ゴミ箱 広い開口部 フタ付きごみ箱 静音タイプ ステンレス製 FH-LJT (9リットル)出版社/メーカー: MICOEメディア: この商品を含むブログを見る センサーゴミ箱 47L SENSIBLE ECO LIVING Motion Senser Trash Can With Liner 47L出…

最近買った物^^ワンコ用品①

ハリオ (HARIO) わんテーブル出版社/メーカー: HARIO (ハリオ)メディア: その他この商品を含むブログを見る 水飲み用に^^ 床に直接置くと大変な年齢になったので購入しました^^ 角度が若干変えられるので、エサ置きにも良いかもしれません。 驚異の防臭袋 BO…

そのぐらい良いじゃないかと言う人

「そのぐらい」ってのは、その人の感覚であって、相手の感覚は違うだろ。と思います。 なので、思っていても「そのぐらい良いじゃないか」なんて、簡単に言ってはいけないのだなと思いました^^; 相手にとっては、それがどれだけ重要なのかなんて分からないん…

三角コーナー要らず^^

これめっちゃ良いです^^何が良いかというと「ゴミは袋ごとゴミ箱へポイ」 「洗わなくていい」 三角コーナーなんて必要ないです^^ にほんブログ村

室内犬用簡易フェンス^^

おすすめペットフェンスです^^ ベストセラーなのも頷けます^^ 簡易的でリーズナブルです。 我が家も2つ買いました^^ 1つは1階、もう1つは2階に置いてます。 我が家のワンコは高齢なので階段での事故防止に使ったり、トイレを覚えて貰うのに使ってます^^…

Amazon FireTV

Amazonプライム会員の方ならご存知 FireTVスティックですが^^ 新しくなったんですね^^; これ、Amazonユーザーなら絶対買う事を おすすめします^^ 複雑な設定は不要でHDMI端子対応のテレビに挿すだけ。 簡単に映画やビデオをテレビで見れます^^ Amazonビデオ…

ブログを考える①はてなの文字サイズ

最近はこの文字サイズで書いています^^ 以前はこのサイズ。 はてなブログの標準サイズです^^ 下記のコードで囲うと < span style="font-size: 16px"> 最近はこの文字サイズで書いています^^ < /span> 少し大きくなります^^ いろいろ勉強中でして 最初に覚え…

我が家の必需品②

我が家の必需品第2弾です^^ まずはこちら 入居前に色々必要だった洗濯機周り^^; 洗濯機台です^^ こちらの商品設置後は洗濯機の音も 静かになった様な気がします^^ 続きましてタオルハンガーです^^ 安いバスタオル掛けを探していて こちらの商品を購入しまし…

我が家の必需品①

我が家で重宝している商品を紹介します^^ どれも必需品ですが、特に買って良かった物です^^ めっちゃ気に入ってます^^ トイレマーク^^ - ペルペルの生活雑記。 最近、嫁さんがダイソンだこができました^^; ダイソンV8 - ペルペルの生活雑記。 デザインが良…