ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

洗濯機周辺^^

我が家の洗濯機周りですが
こちらにもAmazonで購入した商品がいくつかあります^^

まずは洗濯機台です^^

こちらの洗濯機台ですが最初は大丈夫か?
と心配になる商品でしたが、全く問題ありません^^
洗濯機の移動を楽にする為に購入しましたが
意外な効果がありました^^
それは音が静かになったんです。
振動を吸収するんですかね?幅は調整出来ます^^
とあるブロガーさんが使用していたので大丈夫だろうと
購入しましたw


続きまして、バスタオル掛け^^

とにかく安いものを探していて
こちらの商品を購入しました^^
組み立ても簡単ですし軽いです^^
大きめのバスタオルも掛けられます。
とにかく安い物を探している人におすすめです^^



最後はバスシューズ^^
浴室の掃除には必ず必要ですよね。
フックで掛けられる物はホームセンターになく
Amazonで探しました^^
しっかりした素材で履き心地も良いです^^


以上、我が家で重宝している洗濯機周辺の商品でした^^
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村