ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

サーキュレーター2台目購入^^

サーキュレーター。

この暑い夏!最高!

職場の同僚に勧めましたw

商品名は分かりませんが、購入した様です^^

我が家も2階にも欲しくなり、2台目を購入しました^^




リモコンは絶対あった方が良いです!


1台目と何が違うのかと言いますと

価格・2台目は8畳用とケチりましたw
大きさ・1台目の方が威力があるのに小さいw
首振り・2台目は左右のみ

2台目は性能が低いので安いけど大きいw

1台目のサーキュレーターを二台買っても良かったと思っております^^;

サーキュレーターは絶対オススメです!^^


でも、3台はいらねーなw


アイリスオーヤマの商品を初めて購入しましたが、なかなか優良品ですね^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村