ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

映画「ドクター・ストレンジ」を見た。

マーベルの実写版は我が家では鉄板という事で、以前から見たかったこちらの作品を見ました^^

マーベルと言えばアメコミヒーローの実写版にアベンジャーズシリーズへの伏線が張られているわけですが、そちらも楽しみですね。

だいたいエンドロールの後に続きを匂わせるワンカットは上手い演出ですw

さて、この作品もマーベルなのでヒーローとヒロイン、悪役が居て基本的にアクション映画です。マーベルの特徴として人の心の善悪を描いています。「魔法使い」がベースの今作は、今までのマーベル作品になかった「魔法」が面白く描かれていました。続編もありそうなので楽しみです^^


自宅で映画を見たいと思った時は、こちらを!絶賛CM中ですが、我が家も早く購入すべきだったと毎回夫婦で言っていますw


Wi-Fi環境があれば自宅のTVでいろんな番組・映画・アニメ等が無料で見れます。上記の作品も有料コンテンツで見ましたが、レンタル399円でとくに問題ありませんでした。映画好きにはもってこいの商品です。後、アニメが見れるので子育て世帯にもおススメです^^

アマゾン会員なら買わないと損かも知れません。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村