ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

最高!バススポンジ!

今回、紹介しますのは私の風呂掃除歴の中で
1番最高と思えた商品です^^
いつか紹介しなければいけないと思い
やっと紹介できるので嬉しく思います。

左側の奴です^^


安いし試しになんて思って購入した訳ですが
しかも、スマイル柄でナメてるなと
正直思っていたんですがw




これが!どんな場所でもフィットするという
優れ物だったんです!^^
しかも柄の部分とスポンジの部分の動きの
自由度が高いんです^^

で、私追加でスポンジを2個購入しました^^
たぶん、私のバススポンジは一生コレです!w


以上です。ありがとうございました^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村