ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

映画「フィフス・ウェイブ」を見た。

クロエ・グレース・モレッツさん主演のSF。クロエさんって有名なアメリカの女優さんみたいです。私はあまり俳優を覚えないのですが、嫁さんは詳しく覚えてますw

内容は、続編が出たら見たいなと思う様な展開で終わってしまいます^^;

基本的には、ある日地球を侵略しにきた宇宙人と地球人の戦いを描いた作品です。テーマは「愛」でしょうか。女性がカッコよく描かれている作品といった印象を受けました。クロエさんのファンの方は見てみて下さい^^

自宅で映画を見たいと思った時は、こちらを!絶賛CM中ですが、我が家も早く購入すべきだったと毎回夫婦で言っていますw


Wi-Fi環境があれば自宅のTVでいろんな番組・映画・アニメ等が無料で見れます。上記の作品を始めて有料コンテンツで見ましたが、とくに問題ありませんでした。映画好きにはもってこいの商品です。後、アニメが見れるので子育て世帯にもおススメです^^

アマゾン会員なら買わないと損かも知れません。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村