ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

最近買った物。給水スポンジ^^

アイオン 水滴ちゃんとふき取り超吸水スポンジブロック 200ml 613-B

アイオン 水滴ちゃんとふき取り超吸水スポンジブロック 200ml 613-B

久々に更新します^^;
結露用に購入しましたが、現在は風呂の水切り用に使っています。

ワイドサイズも買いましたが、普通サイズしか使っておりません^^;

1か月くらい使っていますが、給水力は落ちてないかな^^;


1回でここまで給水します^^
水滴の多い場所で使用して、後はタオルで拭き上げます。絞って何回も使えますが、翌朝には硬くなります。水分を吸収すればまた元に戻るので、繰り返し使えます。何だかんだで今も使っているので、使い勝手は良いのかな???w

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村