ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

Amazonアソシエイト承認まで。

簡単に登録できると思ったら甘かったです^^;

何回も落ちました。

基本的にコンテツ無しでは承認されないようです^^;
急遽、記事を書いて挑むも脱落。。。泣。

心折れそうになりながら諦めず登録!


記事を書いては申請の繰り返し^^;


で、やっと承認!

承認時は返信メールが1日置いてから来ましたねw
落ちた時はすぐに返信メールが来ました^^;

自分がいかにAmazonユーザかをアピールしたのが良かったのか、理由は分かりませんがなんとか承認され現在に至ります^^



そんな諦めの悪い方にオススメ^^


現在、12シーズンまで発売しています^^
私も勿論、全巻所有してます^^
紹介についてはまた次回^^
お楽しみに!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村