ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

Amazon FireTV

Amazonプライム会員の方ならご存知
FireTVスティックですが^^


新しくなったんですね^^;
これ、Amazonユーザーなら絶対買う事を
おすすめします^^
複雑な設定は不要でHDMI端子対応のテレビに挿すだけ。
簡単に映画やビデオをテレビで見れます^^
Amazonビデオ以外にも、dビデオ、HuluやNetflixYouTube等も見れます^^
最新作などは有料ですが、見逃した映画や
海外ドラマ、アニメなんかも楽しめます^^

「もっと早く買うべきだった。」と
後悔してます^^;

ひとつ注意ですがWiFi環境が必要です^^
電波も強くないと受信しません。


TVに直接挿せますが、コードを使った方が
安定すると聞いてコードも一緒に購入しました^^
今ところ問題なく受信できています^^



で!
新商品です!!

4K対応!私は絶対に買います!^^

以上です。読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村



我が家のインターネット事情の記事です^^

苦戦してますw