ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

我が家の必需品②

我が家の必需品第2弾です^^

まずはこちら

入居前に色々必要だった洗濯機周り^^;

洗濯機台です^^
こちらの商品設置後は洗濯機の音も
静かになった様な気がします^^

続きましてタオルハンガーです^^
安いバスタオル掛けを探していて
こちらの商品を購入しました^^
組み立ても簡単で
大きめのバスタオルも掛けられるので良いです^^

続きましてバスシューズ^^
風呂掃除には必要です^^
フックで掛けられる物を選びました。
ちょっとお値段高めですがしっかりしています^^



最後の商品はワンコ用に^^

高級な水飲み^^
水が美味くなるらしいですw


以上、第2弾でした^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村