ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

ずぼら〜家庭菜園2021茎ブロッコリー

いろいろサボっている今日この頃^^;
f:id:thoshi-ppp:20210901122554j:plain:w300
ブロッコリーが収穫できるようになりました。


ナスやキュウリ、ピーマン、ミニトマトなどを時々収穫していますが、写真を撮り忘れて記事が書けない始末^^;



秋雨ということで、そろそろ夏野菜は終わりでしょうか。



なんだかんだ初めて栽培したナスも収穫まで至り、ピーマンは相変わらず「鈴なり」状態。
f:id:thoshi-ppp:20210903121558j:plain:w300
f:id:thoshi-ppp:20210903121614j:plain:w300
f:id:thoshi-ppp:20210903123635j:plain:w300
f:id:thoshi-ppp:20210903123650j:plain:w300



この時期になるとすべて放置状態になってしまい、来年は頑張ろうといつも思うw
f:id:thoshi-ppp:20210903123812j:plain:w300
f:id:thoshi-ppp:20210903123842j:plain:w300
放置されたミニトマト^^;


まだ食べられそうなので、収穫しよう。



ブロッコリーは霜が降りるまで、どんどん増える予定。しばらくは我が家の食卓に並びそうです^^




いつもご覧頂きありがとうございます^^
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村