ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

リビングの時計^^②

新築に住み始めて時計が無いと不便!
という事で壁掛け時計を設置しました^^
リビングの時計^^① - ペルペルの生活雑記。
で、新築なもんで壁に大きな穴を開けたくない!
って事でこちらの商品を購入しました^^


力のある人なら押し込めると思いますが^^;
私はカナヅチで設置しました^^
簡単です^^
7キロ荷重なので壁掛け時計ぐらいなら
大丈夫でしょう!w

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村