ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

最近買った物^^2018①

窓からの「冷気防止」に購入しました^^
冷気は防止できますが、結露対策にはなりませんでした。窓やサッシに粘着させないので、気軽に設置できます^^


来客時にさり気なくアピールw
効果ありましたよ^^


先日、初めて返品しました^^;
アマゾンの購入履歴から返品コードを印刷して、近くの宅急便にて返送^^;

そんなに難しくはありません。後日、返金されましたが、商品間違いは送料を差し引かれての返金となります^^;

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村