ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス」を見た。

最近、映画を立て続けに見たので紹介しています。今回は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス」です^^
見た事がない方は、まずは前作を見ることをオススメします^^

通称「ロケット」、アライグマ(本人はそう思っていない。)の声優さんが、加藤浩次さんです。

こちらの作品も「マーベル」で、やはりアベンジャーズへの伏線がありますw

ガーディアンズ」は、宇宙のお尋ね者が集まったチームで、いわゆる賞金稼ぎの様な事をしているのですが、問題児集団なので、いろいろな事に巻き込まれてゆく事になります。1作目が大変面白かったので、次回作が待ちどうしかった作品です。今作では、主人公の生い立ちを掘り下げています。この作品はアクションのみならず、ストーリーやギャグ、少しエロい、かわいさという点も注目で、いろんな年代にウケるのではないでしょうか。少し大人向けかな^^;

また挿入歌も良くて、我が家では前作のサウンドトラックも購入しました^^
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:オーサム・ミックス Vol.1

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:オーサム・ミックス Vol.1

ドライブに最適です^^


以上、最近見た面白い映画でした。


自宅で映画を見たいと思った時は、こちらを!絶賛CM中ですが、我が家も早く購入すべきだったと毎回夫婦で言っていますw


Wi-Fi環境があれば自宅のTVでいろんな番組・映画・アニメ等が無料で見れます。上記の作品も有料コンテンツで見ましたが、レンタル399円でとくに問題ありませんでした。映画好きにはもってこいの商品です。後、アニメが見れるので子育て世帯にもおススメです^^

アマゾン会員なら買わないと損かも知れません。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村