ペルペルの生活雑記。

新築に住み始めたので、生活の雑記を始めました^^Amazonで色々購入しているので、生活に役立っている商品など紹介したいと思います。^^

ガーデンパン。

ガーデンパンは外構屋さんに注文すると高いよって事で
自分でネットで購入し外構屋さんに設置して貰いました^^
我が家は一条工務店のi-smart ですがぴったりでした^^





重量もありしっかりしてます^^
ガーデンパンは値段がピンキリなので迷いますが
とりあえず無難な感じですw
どんな外構や外観にも合うと思います^^

ガーデンパンが無いと

こんな感じでカッコ悪いです^^;

上記のガーデンパンのサイズですが

サイズは何種類かあるようなので
自身に合ったサイズを探すと良いかも知れません^^


私も自分で計って上記のサイズを選んだ訳ですが
外構を考慮して小さめにしました^^

以上、急遽選んだわりにしっくりきた
ガーデンパンの記事でした^^
ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村